ハンブルクの楽しみ方♪

楽しくハンブルク生活♪ ドイツ人の夫とハッピーライフ♪

フレンズブルグのマリエンカフェ

FlensburgのMariencafeに行ってきました。

カフェ中アンティークのポットがワイヤーで天井からかかっています。

地震の多い日本では考えられないインテリア。

ポットの蓋は接着剤でしっかりついていました。

 

ガラスケースの中はドイツらしい大きいケーキでぎっしり。

とても人気なカフェなようで予約がないと中々入れない感じでした。

ブランチに予約なしで行ったのですが、運よく席がもらえました。

 

 

二人分の朝御飯・ブランチが大きいプレートに豪快に!!!!

ものすごいボリューム。量が多すぎて食べきれませんでした。。。

でもとてもドイツらしい朝御飯のラインアップで、ドイツの朝ごはんを体験するには最適な場所でした。いっぱい食べすぎたので、しばらく行くことはないかな。。。

でもとても楽しい時間が過ごせました♪