ハンブルクの楽しみ方♪

楽しくハンブルク生活♪ ドイツ人の夫とハッピーライフ♪

Tee Geschwendnerカフェ

 

ハンブルグでお気に入りのカフェのTee Geschwendner(ティー・ゲシュヴェドナー)に行ってきました。ここは色々な種類の紅茶があり、とても美味しいお茶を入れてもらえます。

 

Monckebergstrasseの近くのショップは一回が紅茶ショップ。色々な新鮮な紅茶が置いてあります。日本ではなかなか手に入らない様なお茶もたくさんあります。そしてとても香りが良いです。

 

二階にはとても雰囲気の良いカフェがあります。ソファ席もたくさんあり、比較的静かで、のんびり、ゆっくり時間を過ごせます。お友達とゆっくり話したい時はいつもここに来ています。サービスもとても良いです。アジアの方にも人気らしく、良くアジア人のお客様を見かけます。ここはあまり大きい声を出して話すと嫌がられるような空間です。ひっそり、のんびり過ごしましょう。

 

今日はチェリーとクランベリールイボスティーと、レモンケーキをいただきました。妊娠中で糖分を控えないといけないと思いながら、つい甘いものを食べてしまう。。。とても美味しくいただきました。

 

カフェでお召し上がる時はチップを忘れずに♪