ハンブルクの楽しみ方♪

楽しくハンブルク生活♪ ドイツ人の夫とハッピーライフ♪

エルゴベビー抱っこ紐

子育ての必需品として、良い抱っこ紐を買おう!とたくさん調べ、ベビーワンショップなどで試着して決めたのがエルゴベビーのアダプト。

 

やはり新生児インサートを使いこなせる自信がなかったのと、夫からも、「新生児インサートがあるやつは僕は使わない」と言われ。お店の人からもアダプトのほうが絶対良いと、インサートを試すこともさせてくれませんでした。前抱っこもできる360も考えたのですが、前抱っこはとても重く、ものすごく肩がこるそうです。ということで360は却下。またアダプトはクロスで肩紐をとめることができるので、ちょっと猫背の私は、念のためにそのオプションもあったほうが良いかな、ということで、アダプトに決定しました!!!濃い色はホコリが付きやすいとのことで、グレーをチョイス。

 

アマゾンで買おうと思っていたのですが、エルゴベビーの正式ショップで年末年始のセールをしていたので、そこで購入することにしました。

 

エルゴベビーアダプト抱っこ紐の値段で、抱っこ紐カバー(サッキングパッド)と、おくるみが付いてきました。やった!良い買い物ができてうれしいです。どうかちゃんと使いこなせますように。

 

アマゾンへのリンクはこちら↓:

 

楽天へのリンクはこちら↓: