ハンブルクの楽しみ方♪

楽しくハンブルク生活♪ ドイツ人の夫とハッピーライフ♪

LIMON 北ドイツ風魚料理ビストロ

LIMONという魚料理が美味しいレストランにランチで行ってきました。

ここはとても人気らしく、いつも込んでいます。

そして雰囲気もおしゃれで良い。

ちょっと一人でランチに行くとちょっと緊張しましたが、でも店員さんたちも優しいし、美味しいお魚が食べれるので、ここはお気に入りのレストランの一つです。

 

この日はサーモンサラダを頼みました。サーモンステーキがドーンとのってきました。もうちょっと中は焼けていても良いかな、と思いましたが、美味しかったです。これで10ユーロ弱です。ランチは金曜日しかやっていなく、込んでいました。周りはみんなサクッと食べて、サクッと帰っていく感じなので、あまり一人で長くいるような感じではありませんでしたが、でも行けてよかった。

 

子供が生まれる前にまた行きたいな。