ハンブルクの楽しみ方♪

楽しくハンブルク生活♪ ドイツ人の夫とハッピーライフ♪

Delores Burritos

 

ベルリンでお気に入りのアメリカ式ブリトー店、Delores Burritos に行ってきました。

ここのブリトーは美味しいーーーー。

旦那のお気に入りのお店らしく、ベルリンに行くと必ずと行きます。

 

ここのお勧めはスパイシーチキンブリトーに、追加で普通のチキンとワカモレを。美味しい~~~!!!ワカモレは必ず入れるように!後悔しますぞ!!!

 

「ここは量が多いから半分にして分けよう、僕が60%、君が40%ね。」

と言われて食べたものの、妊婦で食欲が倍増されているらしく、半分、というか40%だと全然たりなかった。。。。もっと食べたい~~~。と食べ終わった後わめいていました。旦那は、「マジで?僕はお腹いっぱいだけど。食べすぎだよ」と言われました。

赤ちゃんの成長期はお腹が空くのです。ほっといて。

 

人気店で、いつもこみこみ、行列です。席も奪い合い。

インテリアはサンフランシスコの町の地図やら、なんだか懐かしい雰囲気で嬉しくなります。ここは大好きです。また行きたいけど、子供ができたら中々行けなくなるな。。。