ハンブルクの楽しみ方♪

楽しくハンブルク生活♪ ドイツ人の夫とハッピーライフ♪

ザネッタベビー服 Sanetta

 

ドイツ人のお友達からザネッタ(Sanetta)のベビー服をお祝いでいただきました。

 

今まで聞いたことのなかったブランドなのですが、ドイツでは有名なブランドの用です。洋服はすべてオーガニックコットンでできています。

 

「ここのブランド知ってる?とても良いのよ。私の娘が小さい時もよくここの服を買っていたわ!」と嬉しそうに教えてくれました。

 

初めていただいたベビー服。

可愛くて、小っちゃくて、愛らしくて、見てるだけで幸せになります。

「I love PAPA」のロゴも可愛いし、柔らかいし。

すごく嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。

 

ドイツのベビー服は前ボタンで留めるデザインでないため、ちょっと着せづらそうですが、着せてみるのが楽しみです♪