ハンブルクの楽しみ方♪

楽しくハンブルク生活♪ ドイツ人の夫とハッピーライフ♪

ハンブルグの雪

昨日は東京は雪で大変だったようですね。ニュースでみたり、日本の家族から写真が送られてきたりと。電車が止まったりすると東京は大変ですね。

 

ハンブルクも昨日は結構雪が降っていました。今年はあまり寒くないのですが、雪はもう何度も降っています。でも雪が積もるほど寒くならないのですぐ溶けてしまうのですが、昨日は午前中はちょっと積もっていました。午後にはもう溶けてなくなっていましたが。

 

雪を見ながら家でぬくぬくと紅茶を飲んだり、本を読んだり、編み物をしたりするのが楽しいです。雪もたまに振ってくれると良いですね。